THE・バズNEWS

【知らないと損】ゴールド免許の特権がスゴい!「優良運転者の証」取得のタイミングは注意が必要

      2018/11/11

チャンネル登録をお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCGiMm6ix3x_83YzxoL4MnMQ
【知らないと損】ゴールド免許の特権がスゴい!「優良運転者の証」取得のタイミングは注意が必要
動画内容
・【知らないと損】ゴールド免許の特権がスゴい!「優良運転者の証」取得のタイミングは注意が必要
・自動車免許証の中のゴールド免許。意外と特権があるのです。その特典と
解りづらいゴールド免許を取るための期間をご紹介します。
詳細は動画内で…
・関連動画
【驚愕】ゴールド免許の特権が凄かった!(メリット)違反気をつけよ…優良運転者の証


【驚愕】運転免許証でわかる【注意】【生活雑学】「その人のうっかり度」数が大きいとヤバイ!

【知らないと損】ゴールド免許証の特権に驚愕!違反しなきゃ良かったw

・引用元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11101777166
http://like-channel.info/article-UO3teqIf
・フリー音源
http://dova-s.jp/bgm/

 - 未分類

  関連記事

【修羅場 嫁の逆ギレ】会社の飲み会で嫁お持ち帰りされていたことが発覚。問い詰めると嫁がまさかの反撃…

去年の忘年会、これで俺終わった…お前ら大丈夫か? →http://bit.ly/ …

【注目!!】木村沙織、練習中のおっ◯いの躍動感が凄く良いwww

ご視聴いただきありがとうございます!! 好評価、チャンネル登録よろしくお願いしま …

【画像あり】香里奈の現在がやばい 最新の姿が激写され、その容貌がなんと・・・

◆チャンネル登録はこちら↓ https://www.youtube.com/ch …

芸能人達が破局したやばすぎる理由・・・常識ではありえない理由の数々にドン引き・・・

芸能人達が破局したやばすぎる理由・・・常識ではありえない理由の数々にドン引き・・ …

【修羅場】中古の家を購入し数日後…男の子「ここ僕んちなんだけど」私「(前の住人?)僕の家は違う所になったんだよ~」→数年後、娘が結婚したいと家に彼氏を連れて来た「懐かしいなあ」私「え?」

【修羅場】中古の家を購入し数日後…男の子「ここ僕んちなんだけど」私「(前の住人? …

【注目】青木愛さんのウォータースライダーが素晴らしいです!wwまとめ

是非【チャンネル登録】よろしくお願いします! https://www.youtu …

志村けんが抱いてきた歴代彼女が凄すぎる!!羨ましがる男性多数…

大物芸人の志村けんさん。未だに独身で、いくつになってもモテ男ですよね。今までに噂 …

一つでもあればラッキー!超珍しい手相!滅多に見られない手相の一つ 神秘十字線

一つでもあればラッキーな手相!滅多に見られない激レアな手相の一つ神秘十字線 この …

『何で生かしたの?』二つの顔を持って生まれた息子を他人は憐れんだ…医師からも見限られた息子 。。しかし数年後、奇跡を起こしていた

妊婦検診で医師は障がいを見逃した…『休暇に出るので…』見知らぬ医師に引き継がれ生 …

よく見ると とんでもない画像 不思議な画像・写真まとめ④

チャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/ …